はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月8日金曜日

応援する会の皆様へ

(KOJI)

今日は、ミモザの日だそうですね。
初めて知りました。

さて、今年度の
はもりべを応援する会の報告会が
3/30(土)に予定されていますが、
参加申込の締切は3/14(木)です。

先日、会からお送りしたご案内に
申し込みの方法が書かれていますので、
郵送でお申し込みされる方は
お早めにお送りくださいね。

今回の報告会では、
僕たちHAMORI-BEと一緒に歌うコーナーもあります♪
曲は、僕たちのオリジナルソング
「幸せのリフレイン」です。

皆様のご参加をお待ちしております!

4 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

報告会で一緒に歌うコ一ナ一が?
初めての企画ですね♪
どんなふうになるんでしょうね~😀楽しみですね~~(*^^*)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀
早朝は、春先独特の風が冷たくて、身にしみます!こんなとき誰かさんは、身も心も、シャキッとします!!😄🥰と、、、この言葉に励まされています、(笑い)報告会、楽しそう〜!!

KOJI さんのコメント...

山すみれさん
コメントありがとうございます。

どんなふうになるか、
僕たちも楽しみです♪

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

ここのところ、また寒いですね。
報告会、楽しみにしてくださり嬉しいです!