はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月24日日曜日

応援に

YUKI


本日は朝一番で移動して
岐阜県は多治見市へ

指導している
岸和田市少年少女合唱団が終演する
コンサートの応援に来ました!

僕は指揮を担当しないので
客席からエールを送る係です。

どの団の子どもたちも
一生懸命。

すばらしい音楽会でした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

3 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

まあそれはそれは楽しい1日でしたね!
多治見は寒かったでしょう
お疲れさまでした♪

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは〜!!
今日は岐阜県に、行って居られたのですか?
NHkの、のど自慢も岐阜からでした、
こちらは、1日はっきりしない、お天気でしたが、小原先生が行っておられたところは、いかがでしたか?合唱団の応援お疲れ様でした!!お気をつけてお帰りくださいませ!!🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん
薄雪草さん

コメントありがとうございました!
強い雨には降られることもなく、
楽しく1日過ごしましたよ