はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月28日木曜日

オランダケーキ

YUKI


はじめて食べました!
九州の方が送ってくださいました。

美味です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ココアの風味、
そして胡桃とレーズン

見た目の感じよりも
落ち着いた甘さで、
なんとも言えません!

お稽古の゙後、
打ち合わせしながら食べました

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

オランダケーキ?
めずらしいお菓子、良かったですね…!!遠い所から、送って下さって、嬉しいですね〜😂⭐⭐

山すみれ さんのコメント...

珍しいケ一キの到来☺️ですね!
うらやましい(*^^*)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も一日雨☂とか聞いていましたがお日様が顔を☀だしそうな空模様に・・・⤴😊(^^♪
所で珍しい「オランダ🎂」美味しそうですね。私もあちこち転勤で九州の各県は行ってきましたがこのケーキは
初めてですね。娘が福岡に住んでいますが、探してもらおうかな~❓  

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

二人ともはじめて食べました!
美味しかったです。

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれ

ほんと、珍しいです☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

福砂屋さんのお品ですよ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/