はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月19日火曜日

第1回目の生配信

(KOJI)

今日の生配信、
ほっこりお歌の時間の第1回目は、
メンバーの皆さんの励ましと
小原くんの心強いアシストのおかげで、
無事に?楽しく終えることができました。

「グダグダ感が、中川さんらしくて良いと」
ご好評?をいただきまして、
ホッとしました(笑)

反省すべきところは反省し(^-^;
次に生かして、
皆さんとともに、この生配信を育てていきたいと思います。
皆さん、次回もよろしくお願いいたします!

ガットネロさんのお花が、
きれいに咲いていました。

6 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

楽しい配信でしたよ~😀
百合のお花も綺麗に咲いてしっかり応援してくれているようです🎶次の配信も楽しみにしてますね😃

薄雪草 さんのコメント...

楽しい、音楽の時間でした、中川先生の、教えてくださったことはよく理解出来ましたが実際に歌う事は難しい事なんだという事が改めて良く解りました、今日の先生がとてもかっこいい良かったです!!お疲れさまでした、そして有難うございました😊

薄雪草 さんのコメント...

ゆりのお花、綺麗に咲いていたのですね、お写真でおすそ分け有り難うございました!
ゆりの香りも大好きです、🙂

KOJI さんのコメント...

山すみれさん、
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします♪

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
ありがとうございます。

かなり、急ぎ足で説明しましたので、
次回は、もっと、ゆっくりのんびり
進めていきますね(^-^;

ゆりは、良い香りがしますね。

薄雪草 さんのコメント...

中川先生の熱血ぶり、を、目の当たりにして時間は、2の次だなぁと思いました、笑い、、お疲れ様でした!!