はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月30日土曜日

2023年度 報告会

(KOJI)

本日の、はもりべを応援する会 2023年度報告会、
お天気にも恵まれ、
無事に終えることができました。
皆さま、ありがとうございました。

今回、
僕たちのオリジナルソング「幸せのリフレイン」を
皆さまにご一緒いただき、動画撮影をしました。

写真は練習中の一コマです。

皆さんの素晴らしい歌声とともに
楽しく歌うことができました♪

来年度も、目標に向かって歩んでいきたいと思います!
皆さま、よろしくお願いいたします。

11 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんはとても楽しいお時間をありがとうございました〜🙂

初めてご一緒にお写真を、とっていただ
き、

薄雪草 さんのコメント...

とても嬉しかったです、良い記念になりました、明日は初めての晦日配信、楽しみにおまちしています!!
おやすみなさいませ!!🦜🦜⭐

匿名 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました😊中川先生のお父様も会場で一緒に見守って下さいました。
幸せのリフレイン、はもりべさんとの大合唱、幸せでしたー♪♪♪

おばぁおばぁ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
山すみれ さんのコメント...

報告会旧中川事務局長さんの遺影に
見守られて温かい雰囲気の会場
静かで爽やかなアナウンス
いつも通りのお二人の会話とハ一モニ一♪本当に楽しかったです!
そしてそして私も大好きな曲「幸せのリフレイン」の大合唱
感動しました!
益々応援したくなりました❗

おばぁおばぁ さんのコメント...

楽しい、嬉しい報告会、はもりべ、大御所様の写真参加、嬉しくもあり、悲しくもあり、動画練習のお歌指導、ガットネロさんから、久方ぶり
アナウンスして、頂いた方も素敵‼️
オリジナル曲の生歌も感激。全て💮花丸💮
最後に頂いたピンクのカーネーション
早めの母の日?(仮母、婆⁉️)(彼氏から?そりゃ、無いわ、( =^ω^))
楽しみな企画沢山、まってまーす

おばぁおばぁ さんのコメント...

追伸、虹の家様からのプレゼントのクッキー、凄く美味しかったです、 ご馳走さまでした。

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
報告会にご参加くださり
ありがとうございました。
良い記念となりましたようで嬉しいです♪

KOJI さんのコメント...

匿名さん
幸せのリフレイン、皆さんとご一緒できて
僕たちも幸せでした♪
父も見守ってくれていたと思います。

KOJI さんのコメント...

山すみれさん
司会の方のお力もあり、
終始、穏やかな雰囲気で過ごしていただけて良かったです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

KOJI さんのコメント...

おばぁおばぁさん
報告会、全てを楽しんでくださいましたようで嬉しいです
ありがとうございました♪