はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月19日火曜日

配信の゙後は写真撮影に

YUKI

午前中の生配信を終え、

午後からは写真撮影のため、
いつもお世話になっている
写真スタジオに出かけました

今年のコンサート用の
宣伝用写真の撮影です

僕は12月に開催する
ソロコンサートの宣伝用写真も
撮っていただきました

ニコニコしながらポーズ…
しているだけなんですが、
終わると腹ペコ(笑)

30日間シェイプアップが
昨日でめでたく終わったので

今日はちょっと息抜きに
甘いものを…

とりあえず30日間と
期間を決めていましたが、
引き続きトレーニングがんばります!!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは〜!!素敵なお写真が撮れましたか?、出来上がりが楽しみですね~!!
私はこのスマホに慣れていなくて、コメント出来なくなってしまって今やっとあいうえおの文字が出たところですこれだけ打てて良かったです、これからもどうかよろしくお願いします!⭐🙂

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
山すみれ さんのコメント...

写真撮影お疲れさまでした!
出来上がりが楽しみですね(^-^)

そして撮影後のおやつも
楽しみですね~~😀

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

慣れないところ、がんばってコメントしてくださってありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

はーい!
楽しみです☆

薄雪草 さんのコメント...

コメント書かないと何故か安心して、眠れなくて、申し訳有りません!