はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月7日木曜日

ご視聴ありがとうございました!

YUKI


今日は朝のラジオ風生配信でした

メンバーのみなさま
ご視聴ありがとうございましま!

本日の゙生配信の録画は
約1週間後に一般公開の予定です。


配信中は
あずき茶を飲みながら

その後、久々にスタバへ…
カップが春でした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

朝の配信有り難うございましたお歌もお話しも、納得でした!!スタバのカップ、きれいで、春のお色ですね~見ているだけで楽しくて幸せになります!!🙂

山すみれ さんのコメント...

おかげさまで早起き出来ます!
気持ちも弾みます!ありがとうございま~す(*^^*)