はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月10日日曜日

午後からは

YUKI

生配信のための
お稽古がんばりました!

ハーブティー
痩せるかなぁ…(笑)

スリム ミー
という名前のハーブティー

うた☆カフェ・オンライン
3/15(金)15:00スタートです!

リクエストもお待ちしておりますので
まだの方はメールで送ってくださいね

◆リクエスト宛先
mail@hamori-be.com

僕らのCD、DVDレパートリーから
選んでくださいね

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🙂
昭和は長かったからお歌もたくさんあって、選ぶのも大変ですね~
15にちの、配信、すっごく楽しみにしています〜!!

山すみれ さんのコメント...

スリムティー?私も飲みたい~で~す🤣🤣🤣
15日の配信、今度はどんな曲が?
楽しみにお待ちしてますね🎵

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
日差しも春らしくなって心ウキウキですが、15日の配信またまたPCと重なり
急いで帰ってきますね❓
昭和の歌大好き😊(^^♪💗

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ほんと、いい歌がたくさんあって、どれを演奏しようかと迷います。15日の配信、お待ちしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

効果はわかりませんが(笑)
15日お待ちしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

楽しみにしてくださって嬉しいです。お気をつけて帰ってきてくださいね。

薄雪草 さんのコメント...

ありがとうございます!🙂