はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年3月18日月曜日

日付がかわってしまいました

YUKI


本日は赤を着て出かけました

たまたま自販機で
ヤクルト1000をゲット!!

モンパルナスのシナモンロール
もちろんピロシキもゲットしました!

このシナモンロール
なかなかのボリュームですが
甘さがわりと穏やか

朝からコーラス指導
午後からは打ち合わせとパソコン仕事

夜はトレーニングがんばりました!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

赤いシヤツ、素敵ですねシナモンロールとピロシキ?
私も今日は、買い物デイでシナモン入りの、甘辛味のお菓子もゲットしました!初めての味で癖になりそうなお味です、笑い🙂

山すみれ さんのコメント...

スケジュールいっぱいの充実した1日でしたね!
お好きな食べ物も充実?してますね~😀

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

よく動いてよく食べました(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

シナモン入りのお菓子、いいですね!!