はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月26日金曜日

無事に終わりました!!

YUKI


おかげさまで
はもりべコンサート2021

全公演無事に終わりました
\(^o^)/

お運びくださったみなさま
本当にありがとうございました!

明日またあらためて、
皆様への感謝の気持ちを
ブログ等に綴らせていただこうと
思います。

第2幕の衣装で記念撮影🎶

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさま������でした。とってもいいお顔でこちらまで嬉しくなってしまいます��
ありがとう������

Unknown さんのコメント...

癒やしの時間を有難うございました。
来てくれた仲間全員が、素晴らしい感動をいただいたと大喜びでした。やはり生の声は良いねぇ〜と。
いつものことですが、次も是非誘ってぬ〜と言ってくれました。本当に、本当に素晴らしい歌声に癒やされた、幸せな時間でした。有難うございました。感謝です。ゆっくりお休み下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

はもりべコンサート20:21❤️
全て終了、おつかれさまでした
滋賀公演だけしか行けませんでしたが襟がキラキラ輝いていたあの衣装、素敵でした🎵\(^-^)/これからも元気に、私たちの心の明かりで、輝いていて下さいね!!本当にありがとうございます🎵

ともこちゃん さんのコメント...

HAMORI-BEコンサート2021
全公演 終了おめでとう🎉🎵
行けなかったけど
応援頑張ってたら、2人の歌声が聴こえてくるようで
幸せになりました❤️

配信 楽しみにしてるよ~~~👊
そして 私には 山形でもHAMORI-BEの知名度を上げる使命があるので、
山形支部長 頑張ります❗

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
快晴の中全公演無事に終わり、大坂公演のみしか行けませんでしたが、お疲れさまでした。
舞台衣装も素敵でしたよ⤴(^^♪💐
又又お側でお目にかかれる日を楽しみにしています。😊