はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月21日日曜日

配信でした

YUKI


本日は11/2に発売した
新しいCDのご紹介を…

久々の配信で
設定にミスがあったため
お歌のコーナーで
リバーブがかからず(^_^;)

失礼いたしました。

CD「おうたの時間8」は
こちらからご購入くださいませ。

http://shop.studio-untrap.net/?pid=164509917

6 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

ミスなんて 気にしない、気にしない👧
HAMORI-BEの元気な姿を見ながら
楽しいお話 たくさん聞けて、
お歌も聴けて
至福の時間でした😃

「🎤お歌仕様になってる?」ってコメントしたり、
「伴奏のボリューム もう少しほしい」とか
小生意気なコメントして 申し訳ございませんでした🙇

来週も楽しみにしてます😃
公演の 合間の生配信 感謝してます😊

Unknown さんのコメント...

久し振りの生配信、お二人のお話は、自然体で楽しいです😃😃
笑いながら、納得したり、ええ〜ってびっくりしたり、本当に嬉しい時間です。
あっと言う間に終わっちゃいます。
おつかれさまでした。奈良公演、楽しみです。
大ホール、どんな舞台になるのか、ワクワクします。頑張ってくださいね。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
コンサートも、楽しかったけど🎵\(^-^)/❤️
生配信も、凄く嬉しい企画、です、CDも、私にとって、凄く大切な、宝物です!お二人が悪戦苦闘して作って下さっていることを、知りました🎵これからは、もっともっと、はもりべさんを愛して、パワーを頂いて過ごしていきたいと、思いました!
お身体に気を付けて、頑張って下さいね、\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

いつもありがとうございます!
コメントありがたいですよ\(^o^)/

こちらも、調査をしながら
配信をしていたのですが…
配信中にははんめいしなくて(T_T)

もっともっとお楽しみいただけるよう
今後は気をつけますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
そして奈良公演にお運びくださるのですね。嬉しいです(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

楽しくご視聴下さったようで
本当にありがとうございます(^o^)

応援いつも感謝しております!!