はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月29日月曜日

昨日は…

YUKI


おはようございます
\(^o^)/

昨日の生配信、
ご視聴ありがとうございました。

おしゃべりだけの配信…
配信時間が1番長くなるという
現象が起きております(笑)

それしても、
二人ともしゃべり出したら
止まらないです(^_^;)

次の配信ですが
12/12(日)を予定しております。
詳しく決まりましたら
お知らせいたしますね。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨夜はお疲れさまでした。
笑いながらの楽しい時間でした。
小原先生がお話されてるのに、中川先生はコメントを見るのに一生懸命(笑)
それを見てたら、面白くて、一人笑ってぃました。また聞いてはらへん〜(笑)
何回かそれがあり、もうおかしくて、小原先生が気の毒で。有難うございました👏👏👏

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは❗️昨夜の配信ありがとう御座いました!!ちょうど2時間、素敵なお二人の自然体トークに楽しくて時間のたつのも忘れていました🎵
今日は、はもりべエコバックを持ってダンスに行き私は、はもりべさん一色、、お天気も良くて
今幸せに、暮らさせて貰っています🎵

ともこちゃん さんのコメント...

12月12日(日) OK🎵
昨日の配信 面白かったです😊
おしゃべりだけの配信 なかなかぃぃですね😃

出勤の準備しながら、チャットに書き込んで
ギリギリまで見てたけど、最後の10分くらいは見れなかったです😞

また楽しみにしてます👧

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で
失礼いたしますm(__)m

ご視聴くださり
ありがとうございました!!
中川さん、みなさんからチャットを
読むのに必死でした(笑)