はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月18日木曜日

お稽古でした

YUKI


明日に向けての
最終稽古をしました。 

ちょっと一服…
紅茶タイムをとりました。 

どちらがのカップが
小原なのか中川なのか?

答えは…
ステージの立ち位置と逆です。

ドキドキしましたが
二人ともPCR検査の陰性も
確認できました。

みなさま明日は
気をつけてお出かけくださいませ。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
いよいよ会いに行けますね❗️(笑)明日と言う日を、どんなに待ち望んでいたか、
やっと望みが叶いそうです🎵\(^-^)/
充分気を付けておじゃましますね!
凄く嬉しいです!!つい今しがた、一緒に行く友達からも喜びの電話がありました!!

Unknown さんのコメント...

明日の滋賀公演にむけての最終のお稽古、お疲れさまでした。今日のお二人は、紅茶なんですネ。
中川先生、紅茶狩り?どんなお味ですか〜
小原先生、アップルティーですか〜
明日、気をつけてお出かけ下さいね。

Unknown さんのコメント...

追伸→
すみません😅😅
立ち位置と逆でしたね。ごめんなさい。中川先生が、アップルティー、小原先生が紅葉狩り。

ともこちゃん さんのコメント...

お稽古のブログ読んだだけで
嬉しいです😃🎵
応援 頑張るよ👊✨

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ


まとめての返信で失礼します。
カップはいつもの立ち位置と反対なので
赤が中川、黄色が小原です。

黄色いカップは
最近の小原のお気に入りです。