はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月25日木曜日

早いもので

YUKI


早いもので、
明日が最終の奈良公演

本日、二人ともPCR検査の
陰性を確認しました。

これで無事に
公演開催できます\(^o^)/


そして、これまた早いもので
11月ももうすぐ終わりですね、

ガットネロさんには
こんなリースが登場しました

4 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

お~~~😃
Merry Christmas✨🎄✨ って歌いたくなっちゃいますね😊

明日の奈良公演も山形から応援しています👊😄📢
そして・・・今回も・・・サプライズ👧❤️

今日も YoutubeでHAMORI-BEの歌聴いてました
伝わってくるモノがあり、優しさがあり、心が ホッカホカあったまります🎵
いつも みんなの心を幸せにしてくださりありがとう😃💕💕✨

Unknown さんのコメント...

明日の奈良公演、本当に楽しみに待っていました。大阪公演も拝見しましたが、会場が違ったら、また雰囲気が違うだろうし、嬉しいです。友人も楽しみに、楽しみに待って下さいました。明日は、きっと感動してくれると思っています。頑張って下さいね。応援しています。リクエスト、あたりますように。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、🎵😍🎵
お二人とも、PCR.検査マイナス、あたりまえのことに、喜びを感じてしまいますね!まずはよかったですね!
ガットネロさんのリース、松浦さんふさわしい綺麗で豪華❗️素敵ですね!!❣️
あすは、いよいよ、奈良公演ですね、大きな会場で思いきり皆さまに感動させてあげてくださいね!わたしたちも、いつか1001年会館の
HAMORI_BEコンサートに行きたいと、思っています!‼️ご盛況を、お祈り致しております🎵\(^-^)/❤️

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年最後の奈良公演ですね。大阪公演に続き行きたかったのですが、PCと重なり断念しましたが、天気もよさそう成功をお祈りしています。
 もうクリスマスのイルミネーション等々街角で居ますが、ガットネロさんのリース久しぶりにお目にかかれて
松浦さんの優しい顔が浮かびます。😊🎄