はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月16日火曜日

逆さになっていますが…

YUKI


公演再開のお祝いに
と、いただいた蘭の花

ひとつお花が
落ちてしまいました。

まだまだ綺麗なので
捨てずに玄関に飾っています。

いい具合の花器がなくて
お花が逆さになってしまいます
(^_^;)

本日はお稽古day!!
二人であれやこれや相談しながら
みっちり歌いました🎵

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お祝いにいただいたお花を大事にされてるって嬉しいですねぇ。
お二人のお稽古風景が浮かびます🎶🎶
頑張って下さい。👏👏👏👏👏

ともこちゃん さんのコメント...

お花への愛情❤️ 素晴らしいです☺️
HAMORI-BEの歌にも その愛情が注がれているのを感じます😃

2人でのお稽古 お疲れさまでした
公演日が近くなってくると
行きたい気持ちと 行けない現実の間を さまよってしまう私です😅😞

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
毎日、良いお天気が続いて、今日も気持ち良い朝です🎵\(^-^)/❤️
お稽古ディ、お疲れさまです
綿の花って、きれいなんですねぇ!!
枯れないのが素敵です‼️‼️❗️
滋賀公演いよいよ近づいて来ました❗️お二人の
何気ない笑顔に、お会いできるのが何より嬉しいです!!、はもりべ❤️頑張れ🚩😃🚩!!

薄雪草 さんのコメント...

蘭、て書いてあるのに間違えました
胡蝶蘭ですか?、綺麗な筈ですね❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめての返信で失礼します…
お返事が遅くなりました。

お花はガットネロの松浦さんを見習って、
なるべく長く飾っておけるように
と工夫しています。

遠方にお住まいの方々、
コメントやお便りなどなど、
いつも応援のお気持ちを送ってくださり
感謝しております。