はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月28日日曜日

本日は配信です

YUKI


おはようございます!
本日は夜の8時から配信です。

昨日は公演のことをブログに
書こうと思ったのですが
なかなかまとまらず断念…

ブログはお休み
させていただきました。

今日の配信で
ゆっくりお話しができれば
と思っています。

◆こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/YWuPvWk9li0

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
リマインダー設定しました。
楽しみに待っていますねぇ🎶
面白い小ネタ、お願いします。
笑いながら、聞いています。あっと言う間に過ぎてしまいます。よろしくお願いします。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
やっぱり、ブログにはもりべさんの投稿が無いと何だか安心出来ない私がいます!
色々、お忙しいとわかっているのにねぇ8時からの生配信、嬉しいです🎵\(^-^)/❤️
楽しいお話お待ちしていますね🎵良かったですありがとう御座います❗️

ともこちゃん さんのコメント...

ブログ1日くらい休んだって差し支えないがら~~👧
今日の配信楽しみだわ~~

昨夜から15時間勤務して 今帰ってきたので、
とりあえず寝て、
起きれば 配信始まるって 幸せ😃💕

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメント返信が追いついていなくて
すみませ~んm(__)m

配信、いつも楽しみに待っていてくださり
とても嬉しいです!!

まとめてのお返事で
失礼します。