はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月23日火曜日

昨日は(^_^;)

YUKI


おはようございます!

昨日はブログを投稿したつもりが
できておりませんでした(^_^;)
失礼しました。

次の生配信の設定をしました。

11/28 (日)夜の8時から
配信開始です。

いつもより一時間遅い
スタートなので
ご注意くださいませ。

◆こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/YWuPvWk9li0

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
今朝6時ごろの空に、綺麗なお月さまが、、、冷たい空気の中私を見守っているようにありました!
いつの日か、HAMORI_BEさんも人気が増えて遠いお人になってしまわれても、あの月のように私を照らして、ほしいなぁと思って、しばし眺めておりました🎵

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
28日の、夜8時、楽しみにしていますね。
その日は、コンサート全て終わっていますね。よろしくお願いします。有難うございます。

ともこちゃん さんのコメント...

28日(日) 20時📝
楽しみにしています

22時から仕事なので、21時過ぎたら途中までしか見れないかもしれないけど、
出勤ギリギリまで「おしゃべりの時間」楽しみたいと思います☺️

応援してるよ~~👊😄📢

薄雪草 さんのコメント...

28日20時から、最優先で、お待ちしています!!
そして、奈良公演のご会盛を心から応援しています!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントありがとうございました
^_^配信でお待ちしておりますね

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お仕事前のお忙しい時間に
ありがとうございます^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

はいそうです^_^
配信でお待ちしております。