はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年11月19日金曜日

滋賀公演

(KOJI)

今年の滋賀公演、
無事に終えることができました。
ありがとうございました!

いつも滋賀公演のケータリングをご用意くださる方が、
完売のお祝いにと
お赤飯も追加してくださいました(^-^)/
スタッフの皆さんの分も作ってくださいました。

滋賀公演では地元の方に
たくさんご協力いただいています。
本当に有り難いことです!

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

待ち望んで、いた滋賀公演、無事終了!
おめでとうございます🎵\(^-^)/❤️
期待道理の素晴らしいステージでした!
一緒に行った、友達も、感激の涙を流したそうです❗️次は、奈良公演ですね、!💐💐💐
頑張って下さいね‼️‼️‼️‼️‼️応援してきますね!

薄雪草 さんのコメント...

応援しています!!❣️

薄雪草 さんのコメント...

CD3枚ト、エコバック5枚買って帰りました!そのCDを聞いて終わってしまったステージを、思い返しています、とてもすてきなCDをこれから何度も聞かせていただこうと思います。‼️‼️‼️!ありがとうございました!!

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
滋賀公演、無事に終えられおめでとうございます👏👏👏  みなさん感動されたことでしょう。
大阪で感動の涙を流しました。
奈良公演も、もうすくですね。
大ホールなので楽しみです。どんか雰囲気になるのでしょうか〜〜頑張って下さいね。

ともこちゃん さんのコメント...

滋賀公演 おめでとうございました~~🎉✨😆✨🎊👏👏👏👏👏

㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️ ㊗️
H H AAA M M OOO RRRR I BBBB EEEEE
H H A A MM MM O O R R I B B E
HHHHH A A M M M O O RRRR I BBBB EEEEE
H H AAAAA M M O O R R I B B E
H H A A M M OOO R R I BBBB EEEEE

ご盛会だったことと思います☺️
奈良公演に向けて、応援練習 頑張ります‼️

ともこちゃん さんのコメント...

👆 スペース入れたのが縮まって、変になりました
   ごめんなさい

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

滋賀公演にお越しくださいまして、
そして、CDにエコバッグと、
たくさんお買い上げくださり
ありがとうございました!

CD、永く楽しんでいただけましたら
作った甲斐があります。
嬉しいです。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

そうですね、もうすぐ奈良公演ですね。
初めての大ホールでの公演、
僕たちも楽しみにしております!

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん
コメントありがとうございます。

いつも応援くださり心強いです!
奈良公演もよろしくお願いいたします(^-^)/