はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月26日土曜日

昨日は

(KOJI)

昨日は、いつもお世話になっているガットネロさんでの今年最後の「はなまるコンサート」でした。
今年の4月から始まったこのコンサートも
早いもので9回目でした。

来年もたくさんの方との出会いの場となればと思います。

写真は、はっぴーみゅうじっくさんからのプレゼント、
オリジナル・カップヌードルです。
ひよこの顔が僕たちによく似ていますね。
また、合わせの時にみんなでいただきます!



1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。きのうは、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

オリジナルカップヌードル、絵は下手ですが、似ているでしょう?ザ・フェイズのお3人をイメージして書いたんです。可愛く描けましたね。たった一つなのに、写真までのせてもらって、はっぴーです。

ほんとに音楽は、人を幸せにできるものですね。

今年も後5日。私も、年賀状の版は、できたものの、まだ書けていない状態です。(汗)

かた付けものも山ほど残っています。

明日は、いつもお世話になっている竹山さんから、演奏のお座敷???がかかりましたので、はりきって、行ってまいります。

  はっぴーみゅうじっくより