はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月5日土曜日

いただいたお花が

(KOJI)

先週のコンサートでいただいたお花が、
こんなにきれいに咲きました。
いただいた時にはつぼみだった花が
日ごとに開花していき、
楽しいです。

さらに、家に帰ると、
部屋中にお花の香りがただよっていて良い気分です。

みなさん毎日たくさんのコメント、
ありがとうございます。
僕たちのCDが皆さんのお役に立っているのなら、
これ以上うれしいことはありません。

僕たちは、みなさんからしっかりと元気をいただいています!
そのお返しができているのなら幸いです。
今は、いただいたこのお花の成長が僕の心の潤いになっています。

年末は何かと追われることが多いと思いますが、
少しでも心に余裕を持って過ごしたいと思います。

皆さんもお体に気をつけて、
のんびりいきましょう!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。きれいなお花の写真を見せていただいて、気持ちがすーっとしました。お花って、清らかで、可愛くて、ほんとに癒されますね。毎日、お花の香りに迎えられて、幸せでしょうね。

人は、みんな助けられて(助け合って)生きて、いるのですね。人や、お花や、歌などに・・・・・。

くりーみーさん、大正琴のアンサンブルをされているのですね。何か哀愁を感じますね。すてきですね。迫力のある曲にも挑戦されていて、いいですね。私もリコーダーアンサンブルをしています。

息子さんの風邪もどこかへ行ってしまって、よかったですね。

ほんと、のんびり、ゆったりとやっていきたいと思いました。

今日は、混声合唱の練習に行って、きました。

それでは、みなさま、お体を大切にしてくださいね。

   <はっぴーみゅうじっくより>