はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月17日木曜日

寒いです。

(KOJI)

寒いです。
動きが鈍くなります(汗)
こんな日は小原やくりぃみーさんの動物スリッパが大活躍なんでしょうね。
でも僕には強い味方、
先日購入したフットウォーマーがあるのでパソコンの前ではご機嫌です(^^)/

今日、あるお宅の玄関先で
とってもかわいい真っ赤なトナカイを見つけたのですが、
写真を撮り損ねました…。
ということで、今日は写真なしです(涙)

明日も寒いようですね。
しっかり着こんで出かけます!

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

写真がなくても、想像できます。(大丈夫)

昨日、5年生の社会見学で、池田市の”チキンラーメン発明記念館とダイハツ工業へ、行ってきました。
体験コーナーでは、世界に一つだけのカップヌードルを作ってきました。

具は、4種類選べます。ひよこちゃん鳴門(なると)が可愛いので、いれました。スープも4種類から選びました。
カップは、半分白いので、カラーペンで、絵を描きました。
どんな絵かって?

ひよこちゃんをザ・フェイズの3人に見立てて、描いたんです。でも三人で、分けると少しずつになりますね。(汗)

製造年月日(1ヶ月以内に食べるらしいです。)と裏に、はっぴーみゅうじっくと書きました。

くりぃみー さんのコメント...

あちこちで、きれいな飾り付けをみます。
うちは、誰もする人がいないから、ひたすらよそんちの飾りを見て、楽しんでいます(^_-)

はっぴーみゅうじっくさんのカップヌードル、前から行きたい!と思っていたところです。

楽しいだろうなぁ。

こちらは、明日から大雪だとか?
タイヤ交換をすませて、雪に備えます。