はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月1日火曜日

12月ですね。

(KOJI)

今日は写真なしですが…。
今年も残すところ1カ月を切りました。
早いです。


「今年のうちにできることは
今年のうちに片づけてしまわなければ」
と、少々あせり始めております(汗)
と、去年も同じ時期に同じことを思っていて、
結局そのままだったような気が…
今年こそは…。
(↑「…」があやしい。。。)


はっぴーみゅうじっくさん、
たくさんの偶然があったのですね!
偶然は重なるものですね。
僕も以前にありました!

お友達に絵のプレゼント素敵ですね。

3 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
12月ですね。師走とは、よく言ったもので、本当に走りたくなりますね。(私も少々焦り気味です。汗・・・。)

偶然について、同調(使い方、合ってましたっけ?)していただいて、ほっとしています。なぜって?・・・夕べというより朝方かな?こわい夢を見たのです。夕べ、孫が高い熱が出て、夜お見舞いに行ったんです。インフルエンザではありませんでした。抱いてあげて、うつうつ眠りかけたので、娘にバトンタッチして、帰ってきました。なので、赤ちゃんの夢を見たのだと思います。

朝方、いつもより早く目が覚め、二度寝すると夢の続きを見そうなので、起きました。

ひととおり、朝の日課を終えてから、フェイズさんのブログを見たら・・・。

なんか安心しました。ザ・フェイズさんに
歌だけではなく、コメントでも癒されました。本当にありがとうございます。

それから、朝方、アイデアが、よく浮かぶのですが、フェイズさんに、日本の美しい歌をイメージした、絵をプレゼントしようかな、と思いました。

   <はっぴーみゅうじっくより>

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
12月ですね。師走とは、よく言ったもので、本当に走りたくなりますね。(私も少々焦り気味です。汗・・・。)

偶然について、同調(使い方、合ってましたっけ?)していただいて、ほっとしています。なぜって?・・・夕べというより朝方かな?こわい夢を見たのです。夕べ、孫が高い熱が出て、夜お見舞いに行ったんです。インフルエンザではありませんでした。抱いてあげて、うつうつ眠りかけたので、娘にバトンタッチして、帰ってきました。なので、赤ちゃんの夢を見たのだと思います。

朝方、いつもより早く目が覚め、二度寝すると夢の続きを見そうなので、起きました。

ひととおり、朝の日課を終えてから、フェイズさんのブログを見たら・・・。

なんか安心しました。ザ・フェイズさんに
歌だけではなく、コメントでも癒されました。本当にありがとうございます。

それから、朝方、アイデアが、よく浮かぶのですが、フェイズさんに、日本の美しい歌をイメージした、絵をプレゼントしようかな、と思いました。

   <はっぴーみゅうじっくより>

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

ごめんなさい。同じコメントを二回も送ってしまいました。3つもコメントすみません。驚かないでくださいね。