はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月14日月曜日

お菓子の家

(KOJI)
こんばんは。
祝賀会の時に撮ったものですが、
珍しいものだと思うので投稿します。
遠目にはわかりにくいですが、
実はこれ、
ほんもののお菓子の家なんですよ。
屋根がアーモンドやチョコレートらしきものでできていました。
他はよくわかりませんでしたが(汗)
サンタクロースが煙突に落っこちそうになっていま
す。
楽しい演出です(^ ^)
はっぴーみゅうじっくさん、
昨日は吉野さんのコンサートに行かれたのですね。
僕は小原と姉妹のコンサートに行っていましたので、
あいにくそちらには行けず…。
終わった後に、
「さぁ自分も頑張るぞ!」
って思えるコンサートって良いですよね。
それから、
12月25日のコンサート、
どうぞお越しください。
詳細は、このブログのリンクのところにあります
「シャンソン喫茶ガットネロ」さんの
Live Scheduleに掲載されていますので
どうぞそちらをご覧ください!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。(マメにコメント書いて、すみません。)・・・汗・・・・・・・

お菓子の家、可愛くて、メルヘンチックですね。今までに見たことないです。

クリスマスの日のコンサートをとても楽しみにしています。サンタさんで思い出しましたが、先日の吉野さんの生徒さんのインタビューでのこと。・・・Mちゃんは、サンタさんにどんなプレゼントをもらいたい?と吉野先生がたずねると?・・・「吉野先生のCDがほしい。」と答えていましたよ!

七夕さまには、施設でお世話になっている人の腰痛が治りますように・・・。とお祈りしたそうです。

とても優しい女の子だなと思いました。

     <はっぴーみゅうじっくより>