はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月19日土曜日

雪だるま

(KOJI)

今日も寒い一日でしたね。
くりぃみーさんのところでは雪が降りましたでしょうか。
これだけ寒い時には
はっぴーみゅうじっくさんのように
自分で真心込めて作ったカップラーメンが
体を温めてくれることでしょうね。

さて、
「雪だるまのパン」を偶然見つけました!
先日の「トナカイパン」の横に並んでいました。
ということで早速購入。
なんともキュートです。

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんにちは。 

ゆきだるまパンもかわいいな。私が買ったパン屋さんと同じところですか?

あのパン屋さんは、座席を確保するのに、リラックマのぬいぐるみをおくそうです。
小原先生に教えていただきました。先生たちもあのパン屋さんに行かれるのですか?

質問ばかりすみません。

きょうも動物がかわいい!!というコメントdした。(ゆきだるまは、動物ではなかったかな?)

夕べ、コーラスの(混声合唱団)の忘年パーテイーで、リコーダーを吹いて、はっぴーな気分になった はっぴーみゅうじっくより

くりぃみー さんのコメント...

ゆきだるまパン、みていたら
あんまん を食べたくなってきました。

雪を覚悟していたのですが、まだ降っていません(^^)
空気が冷たいからか、★がとてもきれいに見えます。
先日の双子座流星群、めちゃめちゃきれいだったそうです。
一度冷えたら寝られなくなる寒さに弱い私は、家族みんなで屋上にあがり 近所迷惑なほど騒いでいるのを布団の中から聴いていました(^_^;)

リコーダー、懐かしい。
ハーモニカも久しぶりに吹いてみたくなりました(^O^)