はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月6日日曜日

使い道

(YUKI)

 中川の家でもお花がよい香りのようですね。
 ぼくの家も、お花であふれていますよ。
 鮮やかで、いろどりがあっていいでよね~。

 くりぃみーさんの大正琴、そういえば10月に一度大正琴のアンサンブルを聴く機会がありました。繊細なイメージの楽器でしたが、大人数で合わせると幅も広がってなかなかおもしろかったです。いろんな種類もあるんですね~。

 さて、画像はこの前に冷凍したゆずをおそばに入れたときのものです。ぐんと高級なおそばに返信しました。あったかいものがありがたい今日このごろです。

0 件のコメント: