はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月25日日曜日

YouTubeに

YUKI


みなさまこんばんは!

4月の生配信の
録画編集版をアップしました。
\(^o^)/

◆こちらからどうぞ◆
https://youtu.be/_PP_Sluwv8s

緊急事態宣言の発出…

現在の感染状況や医療現場の状況
本当にたいへんなものがありますね。

僕らに何かできることはないかな…
と考えているところです。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️
録画、嬉しく拝聴させていただきました
。コロナ本当に大変なことになって来ましたね!そんな中なにか出来ることはないかと思っておられること、とても、感動しました。わたしも心を入れ換えて頑張らなければ、と思いました。ありがとうございました!!。

Unknown さんのコメント...

昨日、録画編集版、見させていただきました。
音声がハッキリしてて、とても聞きやすかったです。あっと言う間に終わるから寂しい感もありますが、仕方ないですね。コロナ対策、大変でしょうが、頑張って下さいねぇ。お身体に気をつけてください。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
YouTube見ましたよ(^^♪
「春の唄」のようにみんなうらら うらら~とはいかない今日この頃、我慢、我慢の毎日ですですね。
 我が家も8年間飼っていた、セキセイインコが老衰で天国へ・・・・・、
 もう買わないと言っていた旦那が寂しくて小鳥屋で春の一番子を見ているとつい情けにほだされて、
またまた購入してきました。
 毎日の世話は私です。 オスを期待して世話してます。 オスでなくては物言わないのです。
 ひなの時は分かりません。これも賭けです。!(^^)!
 

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
インコさん、お寂しいですね(T_T)

でも、また新顔のインコさん。
しゃべってくれるといいですねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうこざいます!
ノーカットのものは
Facebookページでご視聴いただけます。
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
世の中、本当にたいへんな状況ですね。
でも、あきらめずに、できることに取り組みたいと思います\(^o^)/