はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月30日金曜日

発送でした

YUKI


みなさまこんにちは!
ブログが飛び飛びになりまして
すみませんでした(^o^;)

本日は応援する会の
みなさまへの
発送作業でした。


さて、ブログが飛び飛びの間、
色々と考えておりました。

来週から生配信の機会を
たくさん持てないだろうか…と。

決まりましたら
お知らせしますね。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お忙しかったのですね🎵(^-^)
いつもお元気な小原さんなのに、滅多なことはないと思いましたがほんとに心配になって、
いましたがもう今は、安心しました
御免なさいでした🎵!

Unknown さんのコメント...

お二人のお元気なおすがたを拝見して、安心しました。良かったです。
お忙しいでしょうが、健康には気をつけて下さいねぇ。睡眠を充分とって下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

良かったです������安心しました。("⌒∇⌒")

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご心配おかけしました^_^
毎日楽しみに待っていてくださり
嬉しいです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうこざいます!
よく食べてよく寝ますね╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご心配をおかけしました
\(^o^)/