はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月9日金曜日

ジューンベリー

YUKI


肌寒くなってきました。
事務所の近くにこんなお花。

ジューンベリー
という名前のようです。

よく通る道なのに
今年はじめて気が付きました。
中川さんが発見^_^

ベリーというからには
実がなるのかなぁ?

観察してみようと思います。


本日は新しいCDのための
打ち合わせでした。

公式ホームページのほうに
僕らの新年度のメッセージを
掲載しております。

https://www.hamori-be.jp/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

白い綺麗な花ですね。
食べられる実がなると良いですね。
ジューンべりーって知らなかったです。
コンサートもうたカフェもなくて寂しいです。
早く実現すると嬉しいです。頑張って下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 ジューンべりの花、私も初めてお目にかかりますので
 ネットで調べてみると、白い花を咲かせ、赤い実がなる
6月の花だそうで、それでジューンベリーと言われているそうです。
 何時も素敵なニュース有難う!!
 珍しい草花を見つけるとよいことがありそうで幸せを感じますね。

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは!
珍しいお花見つけましたねぇ🎵可愛いらしです!
めずらしい木には、めずらしい実がなるのですね!楽しみです!また教えてくださいね!(^-^)
鳴かずんば鳴くまで待とうホトトギス,、、
家康さん、ではないですが、きをながくして
またはもりべさんのコンサートを聴かせていただける日が、一日も早くきますように、祈りながらCDを待っています、、、ね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうこざいます!
赤い実がなるのですね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
ほんとに小さな小さな
白い花ですよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
また観察しますね。
CDどうぞお楽しみに(^^)