はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月15日木曜日

花びらが

(KOJI)

昨日の様子です。

先日投稿したボタン桜、
昨日の強風で
ものすごい数の花びらが
周りの道に散っていました。

道路に散った花びらが
風に吹かれて波のようでした。

きれいでしたが、
撮影には失敗しましたので、
道路脇にたまった花びらだけでも(^-^;

フェンスの向こう側にも
たくさん積もって?います。

ここの他にもたくさんありました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うわぁ〜〜綺麗な花びらの景色、素敵ですね。
花びらの絨毯ですね。
もう、桜も見納めですね。
有り難うございました。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます❗️今日は雨模様ですね、
綺麗だった桜も散って、大阪の雨に濡れているのですね!そうしてまた次のお花は何ががんばってくれるのでしようか?、、、
私にとってめずらしい風景を、ありがとう御座いました🎵(^-^)

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

「花びらの絨毯」
美しい表現ですね。

僕は思いつきませんでした(^-^;
一つ賢くなりました。
ありがとうございました!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

僕もここまでの光景は初めてです。
アスファルトに囲まれた
都会ならではの景色といえましょうかね。