はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月24日土曜日

編集しております

YUKI

先日のFacebook生配信の
録画調整版を作っております。

明日中にはアップできるかな
と思いますのでお待ちくださいませ。

もう一つの写真は
ホワイトボードがノートに
なったものです。

昨日、スタジオにお邪魔した時に
併設の雑貨店で購入しました。

これからの動画配信などで
使ってみようと思います。

◆りすの雑貨店◆
https://instagram.com/risuno_zakkaten?igshid=s06g3u9sb9f9

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

生配信の編集、お疲れさまです。
お出かけの度に、楽しい商品が増えますね。
りすのお店は直接行かないと買えませんね。
楽しくお買い物、良い時間ですね。

薄雪草 さんのコメント...

ホワイトボードがノートになったものって?
どんなふうに、使用されるのか、興味津々で~す🎵(^-^)動画配信楽しみに待つていますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
そうですね、雑貨店は直接行かないと
いけませんので、感染状況が落ち着きましたらお出かけくださいませ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
また配信の時にお見せしますね^_^