はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月29日木曜日

大きなバラ

(KOJI)

今日の大阪は
一日雨がよく降りました。

明日にかけて
雨脚が強まるところもありそうですね。
気をつけてお過ごしください。

さて、近頃、
大きなバラによく出会います。

写真では大きさが伝わりにくいのですが(^-^;
美しさに癒されています。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️こちらもやっとお日様の微笑む、あさです良い、お天気は、やっばり、
気分も、爽やかですよね!
あちこちに、美しいばらの花が咲いているのを見かけますね🎵(^-^)我が家にも真紅のばらがさきはじめました、
ところで、小原さんは、お元気なのでしょうか?ちょっと心配しています!

Unknown さんのコメント...

綺麗なバラの写真を有り難うございます。
この間は、白いなにわイバラと言うバラが、沢山咲いてるのを見ました。奇麗でした。小原先生、私も心配です。体調に気をつけてお過ごし下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。元気をいっぱいもらっております。ありがとう������小原さん私も、気になっております、お気をつけてくださいね~☺️

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
コメントありがとうございます。

良いお天気だと気分も明るくなりますね。

ご自宅のバラ、
もうすぐ立派に咲いてくれるでしょうね。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

なにわイバラという品種があるのですね。
勉強になりました!
ありがとうございます。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

皆さんからご心配いただいておりますが、
小原は元気にしております!