はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月20日火曜日

重なっていますが

YUKI


重なっていますが、
4つ目が咲いてくれました。

しばらく暖かいようなので、
他のつぼみも
咲いてくれるかもしれません。

本日も一日二人で
打ち合わせや調べ物などでした。


コロナの状況、
大阪はなかなか厳しい状況…

自粛しなければならないことも
たくさんありますが、

ネットでの配信など、
今、安全にできる活動は
がんばって続けたいと思います。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️
蘭、綺麗ですねぇ🎵\(^-^)/若かった蘭が
大人になった気がします。毎年いつまでも咲いてくれるといいですね!ありがとうございます🎵(^-^)今日はコーラス、にいく予定です!

Unknown さんのコメント...

咲きましたねぇ。
欄の花は、やはり高貴ですね。
目の前で見ても、作り物かな〜と思うほどです。
こんなに綺麗に咲いてくれると、癒やされますね。
有り難うございます。