はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月18日日曜日

おかげさまで

YUKI


おかげさまで
本日の生配信も無事に
終了しました^_^

ご視聴くださったみなさま
ありがとうこざいました。

コメントはまた後ほど
ゆっくり読ませていただきますね。


配信中に話題になった
ガットネロさんのお花です。

アストロメリアです。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

このお花アロストロメリア、って覚えていますが、私が間違っているのでしょうか?
今夜もとても愉しかったしお歌もトークもますますフアンになりました、これからも続けて下さるときいて、とてもうれしいです。
春の歌4年生のとき、習いました、とても懐かしかったです、ありがとう御座いました🎵(^-^)

Unknown さんのコメント...

昨夜は楽しい時間を有り難うございました。
あっと言う間に終わりましたね。
ゆっくりお歌を聞く間もなかったから、少し寂しかたっですよ〜
春の歌も沢山ありそうですね。
次回は?
楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます^_^
お花の名前、調べてみましたら

アルストロメリア

でした(^o^;)
訂正の投稿しますね。
ありがとうこざいました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
ご視聴ありがとうこざいました。

はもりべトークは
「トーク」がメインのコーナー
としてスタートいたしましたので、

お歌の時間が長く取れる配信は
また別途考えております。

なかなかいっぺんに実現できなくて
申し訳ありませんm(_ _)m