はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月23日金曜日

スタジオにて

YUKI


本日はいつものスタジオへ
出かけておりました。

一日かけて、
新CDのための調整作業でした。

可能なことは
オンラインでずっと進めてきましたが、
やはり、スタジオに出向いて
する作業も必要。

スタジオの窓や扉もあけて
換気にも気を配りながら
対応してくださいました。

感謝感謝です!
^_^

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️CDを発売されるにもたくさんの努力が、必要なのですネェ頑張っておられる姿、素敵です🎵(^-^)
発売日をたのしみにしていますね!

Unknown さんのコメント...

お疲れさまです。
CD発売、楽しみにしていますね。
頑張って下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました!
もうしばらくお待ち下さいね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
応援ありがとうこざいます!!