はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年4月14日水曜日

チェックチェック!

YUKI
 
音源のチェックをしております。

公式ホームページにも
掲載しておりますが、
新しいCDの発売に向けて
いろいろお仕事しております。

体温計、頻繁に使うので
新しいものを買いました。

ピッ!
と一瞬で計測できるので、
ずいぶん時間短縮になります。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

コロナ禍に、体温計は必需品ですね
いつになったら、脱出できるのでしようね!そんな中バームクーヘンの、形を楽しんだりしながらたえておられると思うと本当に、心配になりますが、どうしよぅもありませんが、もっとつらいひともがんばっておられるのだと思って頑張って居てくださいね必ず来る夜明けを待ちましょうね❗️\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
一時、体温計が売り場から無くなっていました。
36・4度とはお元気ですね。 今は考えながら過ごしていくしかないですね。
頑張って下さい。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
昨年の今頃は体温計も
なくなっていましたよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

やっと手に入れました^_^
夜明けを待ちながら
がんばりますね。