はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月30日土曜日

せーんろは続くーよー♪


(YUKI)
 今日は滋賀県での「うたのひろば」に行ってきました。今回で2回目、楽しみにして出かけました。

 匿名さん
 コメントありがとうございました。
 僕は寝られない時には、自然の風景の出てくる歌を頭の中で歌ったりします。今日はリフレッシュしていただけたようでとてもうれしいです。また次回もお待ちしていますね。

 というわけで、今回は「とんび」や「こいのぼり」など4曲を歌って、あっという間に時間が過ぎてしまいました。大阪からの道のりが遠いのですが、僕にとっては今回も癒しの旅でした。というのも帰りには八日市という駅から、ローカル線に乗ったんです。車窓から見える風景をぼ~と見ながらリラックスしました。駅で時刻表を見た時にはやや驚きましたが(笑)画像は僕が乗った電車です。


0 件のコメント: