はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月7日木曜日

新緑コンサート2


(YUKI)


 こんばんは。久々の登場小原です。

 昨日の新緑コンサートの写真をアップします。

 NEW衣装でのコンサートです。いかがでしょうか?
 他にもいろいろ写真をとってきましたので、また追って紹介したいと思います☆
昨日はコンサートを終えてほっと一息!
帰宅してから、炭酸の麦ジュース(通称ビール)にてくつろぎました。送っていただいた方、ほんとうにありがとうございました。疲れがふきとびましたよ(笑)
喜んで飲みすぎると、飲みすぎ注意報がでますので、ほどほどにいたしました。
昨日のコンサートを終えて、今日は二人で少し打ち合わせをしました。
コンサートの内容のことや、今後のこと・・・・。コンサートを終えた後などに話をしておくと、お互いの感じたことを共有できるので、そういう時間は大切にしています。
”一回一回、少しずつの成長を”を目標に、次は5月23日のコンサートです!!

0 件のコメント: