はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月17日日曜日

6月のコンサート

(YUKI)

 こんばんは、昨日と今日、雨模様でぱっとしない週末でしたね。
 さて、今日は6月7日のコンサートのチラシをアップしました!!

 でもスキャナの調子がいまいちなのか、ちょっと見にくいかもしれません。
 すごくかわいらしいチラシに仕上げていただいたので、その雰囲気はお伝えできるかと思います(汗)

 余談ですが、今日はお昼に中華、夜も中華、と中華三昧な一日になりました。
 せめてもの救いは食べた料理がかぶってない、ということ。
 でも、おいしくてついつい食べてしまうんですよね、ちょっとお腹くるしいです。う~~。
 
◆くりぃーみーさん
 家具用すべり止めは木製の楽器スタンドに貼りました。
 我が家も家具をどかしたらそれはそれはたいへんなことになっております。
 見なかったことにして過ごしています(笑)

0 件のコメント: