はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月18日月曜日

ご当地物

(KOJI)

こんばんは。
巷では新型インフルエンザの話題で持ちきりですね。

今週末に本番を控えているので、
どうなることやら少々不安ではありますが、
あまり神経質になりすぎず、
手洗いうがいをしっかりやって、
予防したいと思います。

さて、今日はまた珍しいものを見つけました。
「じゃがりこ野沢菜味」です。
写真ではわかりにくいですが、
信州限定の商品のようです。
こういったご当地物って楽しいですよね。

友人がお土産にもらったそうです。
じゃがりこ好きの僕にぜひ!ということで、
今度一緒にいただくことになりました(笑)

今日はとりあえず写真のみのご紹介です。
どんなお味か楽しみです。

0 件のコメント: