はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月5日火曜日

こどもの日

(KOJI)

こんばんは。
こどもの日でしたね。
といいながら、
今日は「こどもの日」らしいものを
何一つカメラに収められませんでした(涙)

滋賀にいたころは、
近所で鯉のぼりがあがっていたりしましたが、
大阪ではあまり目にしませんね。
ちょっとさびしい気がします。。。

ところで、
明日はいよいよ2009年度最初のコンサートです。
あいにくの雨模様となりそうですが、
よいスタートが切れるように
頑張りたいと思います!

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

連休も今日が最終日ですね。

私は、ゴルフ以外どこへも行っていませんが、なかなか充実した連休でした(^^)

新調のお衣装、お二人にピッタリのさわやかで優しい感じでグッドです。
いつか生でみてみたいなぁ。。


鯉のぼり、ですね。。
最近、うちの近所でもあまりみかけなくなりました(T_T)

でも先日、弁天さんへお参りに行った帰りに
たんぼ道一本、鯉のぼりがズラー!と並んでいて いいなぁ、やっぱり。
うちの町内にもほしいなぁ。。なんて思ってしまいました。

理由・・最近ボケてきたので ひと目で季節がわかっていい。。(~o~)ふふん。。