はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月25日月曜日

思いがけない贈り物

(KOJI)

こんばんは。
先日のコンサートにご来場くださった方々、
ありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

さて、そのコンサートで、
思いもかけない素敵なプレゼントをいただきました。

それは、くりぃみーさんお薦めの「じゃがポックル」です!!
このプレゼントを見た瞬間、
年がいもなく「わぁ~~~!!!」と、
大声をあげてしまいました(笑)
周りにいたピアニストやお手伝いの方は
なぜ僕がこんなに興奮しているのか
よくわからなかったようですが(汗)

いつも僕たちの応援をしてくださっている方からのプレゼントで、
ブログもいつも読んでくださっているそうです。
なかなか手に入らないものでしょうし、
大変恐縮していますが、
ありがたく頂戴したいと思います。
ありがとうございます。

すぐに食べるのはもったいなくて、
まだいただいていませんが、
ちょっと疲れた時に、
3時のおやつにでもして、
じっくりいただこうと思います!

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

おほぉ!!

じゃがポックル(*^_^*)
良かったですねぇ!!
おいしかったでしょ!??
あ゛゛゛゛~私も久々に食べてみたい。
あのカリカリ感とシンプルな味にはまっちゃったんですよねぇ。

このブログを読み始めてから太ったのは気のせい??