はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月11日月曜日

むしむし…

(KOJI)

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。
おまけに今日は湿気も加わって、
むしむしとした暑さが、真夏のようでしたね。
まだ5月なのに…(涙)

しかも、こんな日に限って、
職場で避難訓練があって。。。
皆暑さでのびていました(-_ -;)

くりぃみーさんコメントありがとうございます!
「じゃがポックル」は食べたことないです。
どんなものなのでしょうか?
興味津々です!
見つけたら是非買って食べてみます!!

明日もまた暑いようですね。
お日さまが顔を出してくれたのはいいですが、
やっぱり5月には、
昼寝に絶好な爽やかなお天気を期待したいですね(笑)

0 件のコメント: