はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月4日月曜日

びっくり!?エピソード

(KOJI)

こんばんは。
今日は、4/29日のソレアードの懇親会でのエピソードです。

懇親会では、いつものように抽選会がありました。
そこに、安田姉妹の5枚組のCDが3つ用意されていました。
「あれ(CD)欲しいなぁ~。」って話していたら、
なんと、最初に僕が当たってしまいました!!
それだけでも大興奮だったのですが、
さらに、最後の1つが小原に大当たり(笑)
3つ中2つはThe Phaseのものになってしまいました。
他のファンの方すみません(汗)

ということで、会場は大盛り上がり!
これはきっとよく聴いて勉強しろということでしょうね。
安田姉妹のお二人も冗談交じりにそうおしゃってました。

ちなみに…
懇親会の参加者は120名ほど、
景品の数は約50個。
CDが景品になったのは最後から2番目(残り5個の中の3個)。
景品が当たること自体は驚きではありませんが、
CDが当たったことがどれほどびっくりな確率かお分かりいただけるでしょうか?
決して、しくまれたものではありませんよ!

いやはやこれも嬉しい出来事でした。
よく勉強しま~す(^-^)/

0 件のコメント: