はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月21日土曜日

今日の合わせ。

(KOJI)

こんばんは。
今日は日差しは暖かでしたが、
風はあいかわらず冷たく、寒い一日でしたね。

さて、今日は3月20日の演奏会の合わせ練習をしました。
今回で5回目となる「Zeffiro(ゼッフィロ)」という演奏会で、
1年に1度のペースで開いています。
初回から演奏者みな(ソプラノ1+テナー2+ピアノ)で
アンサンブルをプログラムに取り入れているのですが、
5回目(5年目)ともなると
皆の息もバランスもぴったりで、
やっぱり続けるものだなぁと思いました。
こちらの演奏会も本番が楽しみです!!

いつものザ・フェイズの話題とは少し違う投稿でした(^-^)/

0 件のコメント: