はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月3日火曜日

あなたのお家はどんな寿司?

(YUKI)

 みなさんこんばんは。今日は節分ですね!!
 太巻きを食べておられるお家が多いのではないでしょうか。

 でもわが家では、ちらし寿司でした・・・。

 だって、仕事で帰るのが遅くなって、のりで巻いている暇がなかったのです!!

 というのがむなしい言いわけのように聞こえるかもしれませんが、一理あるんですよね。
 今年はと~っても空腹状態で家に帰ったということもあり、どうしても早く晩御飯にありつきたかったのです。というわけあって、ささっとつくることのできるちらし寿司になったのでした。

 でもおいしくいただきましたよ。満足満足です。
 豆もしっかりといただきましたので、今年もきっといいことあるかな、と思っています。

 明日もがんばるぞ~!!!

0 件のコメント: