はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月12日木曜日

納豆味

(KOJI)

 こんばんは。いつもコメントありがとうございます、くりぃーみーさん。

 納豆味のうまい棒、どこかで見たことがあります。

 昨日、小原と一緒にスーパーなどを探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 ロールちゃん、朝食に食べたらきっと幸せな気分にしてくれると思います。



 そろそろ黄砂がとびはじめたようです。花粉に続き、また敵がひとつ増えました(汗)
 この季節、マスクは必需品ですね。最近、顔にぴったりフィットするマスクがたくさん出ていますね。僕の顔にぴったりのマスクを最近見つけました。

 久々の登場中川でした。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も、最近納豆味のうまい棒をみないので、調べたけれど、発売中止はされていないようですね。よかった(^o^)

アレルギーもない、風邪も滅多にひかない私はマスクをつける事はほとんどありませんが、自分に合うマスクというのは探すのが大変らしいですね。

今年のインフルエンザはさすがに怖くてマスクを買いましたが、家族全員 顔の大きさ・鼻の高さが違うので 買う時にとても悩みまして無駄に3種類ものマスクを買う事になってしまいました・・。

これからはアレルギーの季節。
アレルギーのある人は 予防・・
頑張ってください<(_ _)>
ない人は、ひたすら自分が繊細な体でない事に(~o~)感謝します。

匿名 さんのコメント...

パソコンの調子が悪くて・・
コメント1も、クリィミーでした(~o~)