はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月10日火曜日

ロールちゃん

(YUKI)


 こんばんは!!


 くりぃーみーさん、コメントありがとうございます。

 美味しいものは人を幸せにしますよね、うんうん僕もそう思います。といいながら、今日もたくさん食べ過ぎてしまったようです(笑)


 スピーチコンテストのある学校ってすごいですよね。

 僕が高校生のときにはなかったです。



 さて、今日もくりぃーみーさんのお言葉に甘えて食べ物ネタでございます。

 今回はちょっとかわいくて、そしてお値段もおてごろなケーキ!!最近のお気に入りです。中川と二人で、う~んこの価格なのに夢中にさせるよね、と味について語っています。

 ケーキの名前は”ロールちゃん”です。

 画像のようにかわいらしい袋にはいっております。

 皆様も、食後のデザート、三時のおやつにどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~~(*^_^*)

かわいいロールちゃん!!

うちは、6人家族ですがそのうち4人は朝はパン食。

ロールちゃん、朝ご飯に探してみます(^^)