はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月19日木曜日

寒い!!!2

(YUKI)

 中川のタイトルを拝借しました(笑)
 日記を書こうとおもっていたらうっかり日付がかわってしまいました。

 そしてもうひとつ、うっかりしていたらストーブが3時間のタイマーで切れていました。
 どうりで寒いわけです。

 3月7日の本番もひかえているので、こんな間抜けなことで風邪をひいている場合ではありませんよね。金曜日にリハーサルをする予定です。今回はソロの曲もいくつかあるので、また違った気分です。

 さて、あったかいものでも飲んで、体をあたためなおします☆

0 件のコメント: