はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月5日木曜日

うまい棒祭り

(YUKI)

 こんばんは。今日も食べ物シリーズです・・・。


 今日はうまい棒祭りでした。
 祭りと言うにはちょっと量も種類も少ないでしょうか?
 とりあえず山盛りなので、祭りということにしました!!


 練習前にちょっと腹ごしらえ?ということで。それぞれお気に入りの味をいただきました。
 子どものころは袋についている粉もなんだかもったいなくて、がんばって食べた記憶があります(笑)

 みなさんはどの味が一番好きでしょうか?
 個人的にはめんたい味がわりと好きです。

 くりぃーみーさん

 胃のほうは大丈夫!!今のところ健康ですよ!!!
ご家族での豆まき、ステキですね。来年はぜひみなさんでまけるといいですね。我が家では、昨年は袋入りの豆をまきました(笑)「ぼてっ、ぼてっ!!」と袋が落ちて、あんまり縁起がいい感じではありませんでした・・・。でもなんだか日常とは違うので楽しかったです。

0 件のコメント: