はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月15日日曜日

バレンタイン

(YUKI)

 昨日は日記をさぼってしまいました・・・。すみません。
 
 バレンタインコンサート、たくさんの方に足をお運びいただいてほんとうに嬉しいの一言です。
 最近のコンサートでは、CDに収録されていない曲を演奏させていただくことが多く、「今日歌ったこの曲はCDにはいってないの?」と声をかけていただく機会があって、これもまた嬉しい限りです。

 また2枚目をつくらなくちゃ!!とみなさまの声に励まされています!!!

 さて、昨日と今日、春の陽気であたたかかったですね。一足早く春の気分を味わった二日間でした。(また明日から寒くなるようですが)
 あたたかくなってくると。僕は毎年のように不思議な感覚を感じるようになります。
 うまく言葉ではあらわせないのですが、なにか「そわそわ」したような心持になるのです。「わくわく」といってもあてはまるかもしれません。
 あたたかくなってくると、4月の新生活がスタートするころの気分や記憶がよみがえってくるのだと思います。去年の4月はこんなことしたな、とか、大学生になったときの4月はこんなだったな・・・・というように。それが、この不思議な「そわそわ」、「わくわく」の感覚を生み出しているのだと思います。

 これから「お別れ」と「出会い」の季節がやってくるので、少し寂しい気持ちもありますが、たくさんの方との出会いを楽しみに、また毎日を送りたいと思います。

今日は写真はありません・・・。

0 件のコメント: